--.--.-- / Top↑
っていっても、もう過去最大無限大にあり得ないようなショートカットにされてしまって2か月。
まことちゃんと、ワカメちゃんとタラちゃんを融合させたような髪型だった。
美容院でもうちょっと修正してもらいに再度行ったが悪化しただけ。無料でしてくれたのは感謝だけれど。
仕方なく、ほかの美容院で調整してもらったが、さらに悪化。
やっと人並に髪が伸び始めたものの、まだまだ・・・。
もう二度とショートカットなんかしない。
2014.11.30 / Top↑
最近はFACEBOOKとかLINEの方が利用者が多いのかもね。
でも、それぞれにいいところもあるし。私はLINEはメール代わりにしか使わないなー
ちょっとせっかくこのブログ使ってたからまた復活させよっと。
2014.11.30 / Top↑

